スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

MINIサーキットイベント

こんにちは、MINI担当~吉田です。

昨日のサーキットイベントにお越しの皆様、誠にありがとうございました
おかげさまで、事故もなく無事に終了することができました!!

大規模のイベントに慣れておらず、あたふたしており、ご迷惑をおかけした部分も多々あるかと思います。
毎年開催していく予定ですので、反省点は来年にいかさせていただきます!!

というわけでちょっとだけ今日公開しま~す。

690-1.jpg

たくさんのMINIオーナー様にお集りいただきましたので、MINIもたくさん\(^o^)/
ちなみにレッドブルMINIも応援に駆けつけてくれました!!

690-2.jpgのサムネイル画像

このとき、MINI熊本の店長Uはレッドブルのお姉さんに
「腹だして写って~!!」
と言ってました!!
満面の笑みですね・・・・(-_-;)

さて、今日はここまで!!
次回をお楽しみに~(^.^)/~~~

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP