スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

本物のレースクィーンみれますよー!

みなさま、こんにちは。

ポルシェショールーム担当 出田 です。


突然ですが!
12月16日(日)10:00~16:00の間、

ポルシェセンター熊本へ、レースクィーンさんがいらっしゃいます~(^^*)


今回来てくださるのは 「 木谷 有里 」 さん。

http://beamie.jp/t/yuri_kitani.html (←ご本人のブログです)

710-1.jpg


オスカープロモーション所属の現役モデルさんで、GTレース等でも活躍されてます。

今年の6月のポルシェパレードにも参加されたそうですよ♪

710-2.jpg

 

当日は、記念撮影やミニゲームをご準備しておりますので、

是非みなさん、遊びに、また、レースクィーンを眺めに!いらして下さい(^▽^)/

 


ちなみに、MINIスタッフの吉田と同い年。

同い年・・・。

・・・同い年!?  w(+o+)w

当日、vs吉田の対決も見物ですね~(^o^)フフッ


※いつかの恨みで、ここに吉田の写真を持ってこようと思いましたが、
たまにかわいいときもあるので、やめておきます。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP