スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

PACEMANデビュー!!

皆様こんにちは!!

ひさしぶりに登場の吉田です。
最近はネタもなく、Facebokもさぼり中です。(元々食べ物ネタばっかりでしたけど)

さてさて、3月2日にデビューしました"PACEMAN"をちょっとばかり公開します。

じゃ~ん!!

732-1.jpg

一見、CROSSOVERにも見えてしまう"PACEMAN"。
しかし!!長く後ろへ伸びるショルダーラインと傾斜するルーフ・ラインは今までとは違う、スポーティでエレガントなスタイリングになっております。


732-3.jpg

テール・ランプもなんだか違う感じ・・・・ん~個性的♪


732-2.jpg

内装はやっぱりMINIらしいデザインですね!!

これだけでは伝えきれないことがたくさん(●^o^●)
ぜひ、MINIショールームへ!!

ご来店お待ちしております★☆

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP