スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

低金利実施中!!

こんにちは、吉田です。
まだまだ暑い日が続きますね~(-_-;)

毎年思いますが、この時期の洗車はすごくツライです・・・
ですが、ご来場いただくお客様に気持ち良く試乗してもうらため、チームのみんな汗をかきながらがんばっております(*^。^*)

ただいまシトロエンでは1.99%の低金利を実施中です!!

790-1.jpg

わかりますか?

1.99%の「99」の部分・・・・・
誰が顔をのぞかせているのか(+o+)

お仕事中にふざけたらダメですよ!!

ちゃんと低金利のお知らせしないと!!

790-2.jpg

という私も「%」の丸の部分で遊んでました。
ごめんなさい。

口と歯に見えたんです。ついやってしまいました♪

ということで、
ローン元金一部据置ローン「シトロエン・パスポート(3年タイプ)」で実質年利1.99%の低金利実施してます。

この機会をお見逃しなく!!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP