スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

進撃の巨人

こんにちは、営業の重田です。
先日、山地が新ショールーム建設中の画像を載せてたと思います。

新しい所はどんななるんやろ~・・・と、お思いの方もいらっしゃると思います。

最終的にはこのような感じで、フランス香りがするようなオシャレなショールームの完成です。
年内には、お披露目できると思いますのでその時はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

814-1.jpg

それと、最近人気の漫画、進撃の巨人はご存じですか?

TVなんかでもすごい取り上げられていたので、先週の休日に借りに行きました。

やばい面白いです。私的には絵はあまり好きじゃないんですけどハマります!!
読んでない方は、ぜひオススメですので読んでみてください(^^)

シトロエン熊本も進撃の巨人みたいにブレイクできるように頑張ります。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP