スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

10月28日は記念日

こんばんは、営業の成瀬です。

今日10月28日はあのドーハの悲劇からちょうど20年なんだそうです。

もう20年経過したのですね。

さて20年前のプジョーはと云うと「306」の生産がフランスで始まった年です。

843-1.jpg

日本には翌年、輸入が始まりピニンファリーナデザインの306カブリオレなどが追加されました。

843-2.jpg

当時の306カブリオレを購入していただいたお客様が昨日の繁華街で行った出張展示会にこられたそうです。

残念ながらお会いできませんでしたが・・・

現在は308や308CCとなり2世代進んだ事になるわけですね。

843-3.jpg

年をとるわけです。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP