スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

東京モーターショー 行ってきました!

こんにちは!!
 
ポルシェ担当の高野です。
 
先週末、東京モーターショーに行ってきました。
 
 
目的はただ一つ!!
 
 
ポルシェ待望の新型SUV 【Macan】を自分の目に焼き付けることです。
 
 
PB220005.JPG
 
幸いなことに関係者PASSがありましたので、間近で見ることもできましたし、座ってみたり触れてみたりすることができました。
 
インターネットの画像ではわからない質感・雰囲気などは十分にお伝えできます。
 
 
 
 
そして・・・私が感じた印象ですが、日本の道路事情にかなり適した自動車だと思います。
 
 
 
手前味噌ですが・・・大ヒットしそうです。
 
 
サイズに関しましても、BMWだと(X3)メルセデスだと(GLK)アウディだと(Q5)と同等なのでカイエンは少し大きすぎる
と思われてる方には絶対Macanですね。
 
 
Macanのカタログは関係者のみの配布で弊社にも現在は、一部しかありませんが、ご覧いただく事は出来ますので、是非ご来店下さいませ。
 
 
一見の価値はありますよ!
 
 
東京モーターショーレポートは、イベントギャラリーにて写真をアップしますので、そちらをご覧下さい!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP