スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

春のドライブにいかがですか?

こんにちは。

シトロエン熊本(アデル・カーズ)の山地です。

いつもブログを見ていただき有難うございます。

暖かくなったり、寒くなったりよくわからない季節ですね。

でも、春の兆しを見つけました。

attachment00.jpg

もう春ですね!

どこかにドライブに行きたい季節です。

そこでこのテントウムシのようにかわいいスタイルのシトロエンC3をオススメします。

attachment00.jpg

新エンジン(1,200cc/3気筒)搭載で、19.0L/km(JC08モード)と低燃費になりました。

これでロングドライブもガソリンをあまり気にせずに行けますね!

次にC3最大の特徴が 108°ゼニスウインドウです。

ちょっと見にくいかもしれませんが

(ウインドウ全開時 心地よい日差しのときはオススメ)           (ウインドウ閉鎖時 日差しが強いときはこちらがオススメ)                                

attachment02.jpg attachment01.jpg

運転席からも助手席からも後部座席からも見晴らし最高です。

是非この週末ご来店いただき、この見晴らしをご体感ください。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP