スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

春ー♪

こんにちは。 プジョーショールームの福島です。

もう春ですねー。

昨日はぽかぽか陽気で 私はショールームで腕まくりをして仕事をしていました。

みなさまはお花見などはもうされましたか?

熊本市では一昨日桜が満開だったそうで

熊本城の近くを通った時、夜でもたくさんの人が集まってました。

 

桜.JPG

たまには自然と触れ合うのも いいかもしれませんね。

さらに言えば...

ガラスルーフ.jpg

こんな視界のいい パノラミックガラスルーフで 桜をみたいっ!!

気持ちよさそー♡

プジョーならコンパクトな208Cieloにも

ガラスルーフ、ついてますよ。

今日の熊本はあいにくのお天気ですが

来週あたり一心行の桜が咲いたら 見に行きたいなー♪

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

HOME

年月別

PAGETOP