スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

運動会シーズン!

こんにちは!山地です。

一昔前は春に運動会をするのは一部の進学校だけかと思っていましたが今は春に運動会をする学校が多いんですね。

我が娘も小学校一年生で24日(土)に運動会でした。

朝の5時半から場所取りのための保護者の徒競走に始まり、写真を撮るための小競り合い、ある意味子供より大人が頑張る運動会です。

おかげで足腰筋肉痛です。

attachment02.jpg

↑ うちの長女です。

今日は一番運動会が多い日みたいですね。

傘をご持参されることをお勧めします。日傘がなければ雨傘でもOKです。

昨日かなり後悔しました。

attachment01.jpg

今日もいい天気です!日差しが強くなってます。日焼けに熱中症お気をつけて!

運動会の後はショールームへお越しくださいm(_ _)m

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP