スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ゆっくりご覧いただけます。

暑い日が続きますね。

何もしなくても外にいるだけで汗が出てきます。

今日明日だけ中古車の展示場所を変えています。

いつもは弊社ショールームの横の展示場に展示しておりますが、今日明日は東バイパス阿蘇方面側沿い、くら寿司近見店様と肥後石油様の間にあるスペースに展示しております。

tyuukosya.jpg

tyuukosya1.jpg

私も実はそうなのですが、物を買うとき、あんまり店員さんに付かれるのが好きではないんです。

特に洋服や家電製品に関しては、自分のペースでゆっくり見て、気になったことに関して訊ねて、回答してもらうのがベストなんです。

定期的に巡回にはきますが、ゆっくりご覧いただいて必要に応じてお電話をいただければ、スタッフが大至急駆けつけます!

是非この機会にゆっくりご覧になられてください!

因みに車は施錠してありますので内装をご覧になるときはお電話ください。

展示車にも張っておりますが連絡先を記載します。

プジョー熊本・シトロエン熊本:096-324-8855もしくは096-351-8822

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP