スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

秋の全国交通安全運動!

いつもブログのご参照をいただいて有難うございます。

アデル・カーズ営業部の山地です。

本日21日~30日までの10日間、『秋の全国交通安全運動』が実施されます。

車は便利な乗り物ですが、最強の凶器にもなりえるものです。

ついついスピードを出してしまいたくなるかもしれませんが、ゆっくり安全運転を心がけましょう!

事故を起こすと一つもいいことはありません。

事故によっては多額の賠償を背負うことになり、何より被害者も加害者も一生つらい思いをしなければならなくなります。

一瞬の油断で、一生つらい思いはしたくないですよね。

良い季節になりました。

こんな季節はシトロエンでゆったりとドライブを楽しんでみてはいかがですか?

今でしたら超お得なことがあるかもしれませんよ。

C.jpg

こちらはシトロエンC3(シースリー)とDS5(ディーエスファイブ)です。

どちらもゆっくり走って楽しめる車です。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP