スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

はじめまして!

はじめまして!今年10月に入社致しました中原圭一と申します。サービス部で

メカニックをしています。私は甲斐犬を飼っていて、たまに阿蘇のドッグランへ行きます。

中原圭一社員ブログ用写真.jpg

その途中で出会う車を見ていて思うのが、球切れしている車が多いということです。

特にブレーキランプの球切れが多く、稀にですが、両方とも点いていない車も・・・

非常に危険ですので、すぐに交換の必要があります。車検をしない方はいないと

思います。車検以外に一年毎の12ヶ月法定点検がありますが、意外と実施されて

いない方も多いと思います。

このブログを見られた方でまだ点検がお済み出ない方は、この機会に是非点検に

出されてみてはいかがでしょうか?

私たちアデル・カーズサービス部が快適なドライブをサポートさせて頂きます!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP