スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

研修に行ってきました。

いつもお世話になります。

営業部の山地です。

プジョーについて学ぶために東京まで研修を受講しに行ってきました。

年に1-2回しか行かない東京はまさに未知なる場所。

以前は4-5回は行っていたのですが、その時は行き先が山手線の駅近くだったので、気分に合わせてモノレールか京急に乗って、山手線に乗り換えて、恵比寿もしくは新宿へのお決まりのコースでしたので覚えていましたが、今回は東京メトロに乗らなければならず、手こずりました。

しかも、不覚にも居眠りしてしまい降りる駅を6駅ほど乗り過ごすという事態に!

何とか戻って駅を出ると駅から徒歩4分と書いてあるホテルは見つからず・・・。

そんなことはさておき、研修はまじめに受講してまいりました。

プジョーの歴史やフランスの文化、いろんなエピソード、プジョーが目指す車作り等々、面白いお話をお聞かせできると思いますので是非ショールームへお越しください。

kennsyuu1.jpg

kennsyuu2.jpg

kennsyu

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP