スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

春!

いつもご覧いただき有難うございます。
営業部の山地です。

暖かくなったり寒くなったりと体調管理が難しいですね!
また、花粉症の方はつらい季節です。

私も中学生のころまでは重度の花粉症だったのですが、いつの間にか気付いたら花粉症にならなくなっていました。
体質の変化ですかね!?

今も大丈夫です。

sakura.jpg

さて、写真は桜です!
用事があって実家の天草に帰った時に撮影しました。
春はもうすぐですね!
桜の花を眺めると心が落ち着きます。
できれば満開になる頃にまた帰省しようと思います。

撮影場所は天草市五和町にある鬼の城公園付近です。(おんのじょうこうえん)
桜並木があり、満開のときは結構な景色です。
是非プジョーに乗って花見に行ってみてください。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP