スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

新型C4PICASSOオーナー様方 お待たせいたしました

花粉の季節も終りに近づきだんだん熱くなってきました。

今年も花粉症とは全く無縁なサービスの上野です。

タッチスクリーンを装備した新型C4Pのオーナー様、大変お待たせいたしました。

スエアリング内の操作スイッチの中にあるオーディオの"SRC"ボタンを今まで使用

できませんでしたが、先日更新された新しいプログラムにアップデートすることにより

使用出来るようになりました。

20150428_113806.jpgのサムネイル画像   20150428_113813.jpg

作業時間は、いま車両に入っているタッチスクリーンのバージョンによって異なりますが、

約30~60分程度かかります。

20150428_113838.jpg

ご都合の良い時に入庫していただければ随時作業させていただきたいと思っております。

入庫の希望、またご不明な点等ございましたらサービスロント又は担当営業まで連絡を

お願いいたします。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP