スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

チワワー!!

2日連続で晴れですねー!!
出かけたいですねー(*_*)!!

こんにちは、24歳になりました吉井です。笑



完全プライベートな内容を本日は書きますが、
先日我が家の犬が体調不良になりまして↓↓

 
IMG_0433.JPG

熱が出ました。きつそうでどうしたのかなぁと
見守ってましたが念のため病院へ・・・

 IMG_0432.JPG

注射を何本もされて血液検査してって人間みたい(*_*)
結果、乳腺炎で特に心配はいらなかったです;;


犬に保険なんてないので、医療費高くてもうびっくり(*_*)

IMG_0453.JPG

帰ってからも安静に。
人間みたい・・・・・我が家の姫です((+_+))



と、無事今では元気になりました★
心配したけどよかったー!!

皆さんも天気の悪いこの季節ですが体調には気をつけてくださいねーっ★



あ!!最近プジョーの中古車充実してきましたよー♪
おすすめ車ばかりなので、一度チェックしてみてくださいねー!!

Gooooo→→!!★http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9800225/detail.html

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

HOME

年月別

PAGETOP