スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

フレンチスイーツ♡

 

こんにちは 吉井です(*´ω`*)

 

さてさて今週末のシトロエン熊本はとても良いことがありますよ

いつもご用意させていただいております、コーヒーやお茶に紅茶。

その中に10/31(土)・11/1(日)に限り、薬膳ハーブティーをご用意しております

IMG_1031.JPG

・・・マカロン♡ 

も、ご用意しておりますよー!!!男性にはなんのことやら・・・かもしれませんが

フランスの、かわいくて、甘~い、という女性の大好きな言葉がピッタリ合うお菓子です。笑

是非お越しくださいませ。そしてフランスのクルマをお得にGETしちゃいましょう!!!笑

 

皆様のご来店お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

HOME

年月別

PAGETOP