スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

プジョー・シトロエンカスタマーアドバイザーコンテスト2015

こんにちは、本山です。

 

この度、12/2にプジョー・シトロエンカスタマーアドバイザーコンテスト2015に参加させて頂きました。

整備の受付を担当しているサービスフロントのスキルを競うコンテストの最終試験でした。

 

いつもお世話になっております皆様のおかげで結果は2位。そうです、準優勝です!

 

まさかアイツが!?という声が聞こえてきそうですが、本当なんです。証拠写真を張り付けときます。

 1449199195797.jpgのサムネイル画像

良い結果で、ホッとした部分もありますが、勉強不足で足りない部分がわかり良い刺激になりました。

やっぱり一生勉強なんですね!まだまだ至らぬ所が多いと思いますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP