スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

おすすめ!

いつもお世話になります。

営業部の山地です。

暖かくなったり寒くなったり忙しい日が続きますね。

今日はうるう年、オリンピックイヤーですね。

一日儲かったと思う人、一日多く働くから嫌だと思う方さまざまだと思います。

そんなことはさておき、ここの所ずっと車関連のネタでしたので、少し気分を変えておいしいお店をご紹介します!

私の友人がやっているお店でなんですが、東京で店を出して成功して熊本に凱旋出展したお店です。

馬肉、牛肉のお刺身やお寿司が食べれます。

ほかの料理もひいき目なしにおいしいです!

店の名前は『肉鮨ゆう馬』場所は銀座通りのファミリーマート(3号線に近いほう)の十字路を鶴屋パーキング方面に向かうと右手にあります。
『たこ坊』のとなりです。

お祝い代わりにと思って、数名で行きましたが美味かったです。

皆さんも是非一度行ってみてください。

『熊本市 ゆう馬』で検索してみてください!

200x200_square_46495934.jpg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP