スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

かかしとDS3♡

皆様、GWは楽しまれましたか?

本日からお仕事の方、キツイでしょうが頑張ってください!

私は愛車のDS3に乗って、天草・下田方面にドライブに行ってきました。

車窓からぼんやり外を眺めていると・・・

なんだか人だかりができている!

ワサもん心がうずき、停車させてみてビックリ!!

kakashi_Adel.jpg

のどかな田園風景でも絵になるDS3。

もいいけど、表情豊かなかかしさんがたくさん!

昭和の農村風景やお祭りの風景、牛深ハイヤ踊りの集団など、

本当の人間みたいに生き生きと作られていたのです。

haiya_1.JPG

聞いたところ、今年で第4回を迎える

「宮地岳かかしまつり」だそうです。

haiya_2.JPG

残念ながら連休最終日の7日に終了しましたが、

今後もこのような面白くて愛車と一緒に撮れば

絵になる風景やイベントなどもお伝えして行きますね。

IMG_1050.JPG

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP