スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ララランチ♪

GWはいかがお過ごしですか?
天気が良かったので、愛車の
プジョー307CCに乗ってドライブ
してきました☺️

farmers_gaikan.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅めのランチでしたので
最近オープンした
「益城ファーマーズビレッジ・ファム」を訪れてきました!

S__4210816.jpg

ここは、4月29日にオープンしたばかりの

県産の農産物や加工食品を扱う直売所&カフェが隣接した施設。

旬の野菜や果物などが並ぶ「Mashiki MARKET」と

県産食材を使った料理が味わえる「Mashiki SHOKUDO」があります。

で、いただいたのがこちら!

IMG_1006.JPG

"スペシャルあか牛バーガー"1500円。

サラダとドリンクは好みの量を選べるし、スープまで付く豪華な内容!

ギュッと詰まったあか牛のパテと大きなベーコンがとってもジューシー。

両手で持たないと食べられない位の大きさです!

この他にもカレーやダブルドッグなどもありました。

S__4210813.jpg

美味しく食べて、野菜を買って熊本の復興まで応援できるこの施設

「遠出は無理かも...」と思っている方にオススメです。

S__4210817.jpg

上益城郡益城町宮園804−1

食堂「Mashiki SHOKUDO」:11:00〜17:00(オーダーストップ16:00)

マーケット「Mashiki MARKET」:10:00〜18:00

火曜休

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP