スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

露天がキモチイイ季節です❤️

湯の蔵ロゴカー.jpg

やっと梅雨らしくなってきましたが・・・

その合間の晴れの時間を狙い撃ちして、

「DS4 CROSSBACK BlueHDi」で県北へドライブ♪

ディーゼル車なので、遠出心がくすぐられます😊

今回の目的は、"美肌に磨きをかけるコト"😝

もともと美肌なの?というツッコミが入りそうですが・・・

美肌の湯で有名な、平山温泉『湯の蔵』さんに到着♪

古き良き日本家屋の佇まいに、DS4が映えますよね!

IMG_1478.JPG

日帰り温泉の入浴のみなら、380円で楽しめます。

広間を使える休憩700円にしようかな?とも思ったのですが、

爆睡する恐れがあるので、純粋に温泉のみを楽しみます😊

暖簾をくぐったら、こんな空間が広がります。

泉質はというと、アルカリ性単純硫黄泉。

もちろん、100%天然温泉で水埋めなしの掛け流しです❤️

IMG_1466.JPG

見てください! この野趣あふれる露天風呂😃

とろ〜りとしたお湯が肌に染み渡っていきます。

ついつい長風呂してしまいました。

美肌になったから、次は体の中からキレイにならなきゃ!

と思い、館内にあるお食事処『わらじ』へ直行。

IMG_1476.JPG

選んだのは"冷しスタミナぶっかけうどんセット"860円。

湯の蔵料理.jpg

冷たいうどんの上には、海藻やカツオ節、温泉玉子、トロロ、トマト・・・

ヘルシーながらも食べて元気になれる食材がたっぷり。

出汁をかけて、思いきりかき混ぜて食べるのがいいんです😊

いなり寿司や小鉢、漬け物、デザートまで付いた贅沢な内容に脱帽です。

今回は「温泉+食事」だけを楽しみましたが、

日帰り専用露天風呂付き個室(完全予約制)もあり

会席料理も楽しめて3800円〜というから、

今度は大切な人と一緒にゆっくりと来たいな!

と、心に誓いました😊

IMG_1492.JPG

もちろん、お宿への宿泊も視野に入れます!

平山温泉 お宿『湯の蔵』

山鹿市平山5255−2

TEL. 0968−43−4070(日帰り温泉 湯の蔵)

営業:10:00〜22:00

休:第2火曜

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP