スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ララランチ♪

熊本で南仏プロヴァンスの空気に触れたい!

そう思い立って、行ってきました。

マルコアデルロゴ.jpg

南フランスの海沿いの漁師町にあるような

カフェ&バーだけに、シトロエンC4がぴったりマッチしますよね😀

お店の名前は「Cafe & Bar MARCO」

天草五号橋のたもと、松島町合津港の一角にある一軒です。

店外すぐのところには、こんな足湯もあるんですよ🙂

IMG_1521.JPG

美味しいランチをいただいて、足湯でま〜ったりする。

なんて贅沢な時間の過ごし方だと思いませんか!?

お店の外にはテラス席も用意されていて、

港と五号橋を眺めることもできますよ!

IMG_1519.JPG

店内はというと・・・

船の甲板を使ったテーブルやライトなどが使ってあり

まるで船の中にいるかのようでくつろぎ度も抜群😀

IMG_1508.JPG

マルコ入口.JPG

ランチは12:00〜15:00まで楽しめます!

私がいただいたのはこちら!

IMG_1512.JPG

"スモークチキンのペペロンチーノ"980円。

サラダとパン、ドリンクが付く、パスタセットにすると+400円。

IMG_1510.JPG

パスタは約8種類、ピッツァは約9種類、その他サンドイッチなどが

ランチタイムで楽しめます🙂

月曜〜水曜はお休みなので、ご注意くださいね。

 

Cafe & Bar MARCO(マルコ)

上天草市松島町合津7913−11

TEL. 0969−56−4333

休:月曜、火曜、水曜

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP