スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

夏の思い出づくり😉

早いもので、もうすぐ8月も終わりですね💦

みなさん、ステキな夏の思い出はできましたか?

欲深い私は「まだまだ物足りない...」ので

絶品のかき氷を、ゆ〜っくり流れる時間の中で楽しみたい!

そう思い立ち、阿蘇に行ってきました😉

みそらやロゴカー.jpg

シトロエンC4ピカソの快適な乗り心地は、どこまでだって

ストレスなく走り続けられます!

夏の青空も相まって、デザインの良さも際立ちます😀

「氷」の看板がそそるでしょ!

IMG_1890.JPG

車を停めて、お店へのアプローチは自然美に包まれます。

IMG_1889.JPG

こちらがお店の入り口です。

ちなみに靴を脱いで上がるので、まるで田舎の

親戚の家にでも遊びに来たような感覚が味わえます😀

このお店は、南阿蘇村にある『みそらやCafe』。

ちょっと細い道を上って行くので、「知る人ぞ知る」名店です。

IMG_1881.JPG

平日のお昼過ぎに行ったにもかかわらず、ほぼ満席!

みなさんゆっくりと贅沢な時間を過ごされています。

で、念願のかき氷、いただいたのはコチラ😉

IMG_1887.JPG

"黒糖うめ"750円。

渋いチョイスでしょ!?

ふわっふわ食感のかき氷に、上品な甘さの黒糖がかけられ

梅のふくよかなスッパさが味に深みを与えます。

食べ進むほどに、体が元気になって行くのがわかりました❤️

この他にもたくさんの種類のかき氷やパフェ、和菓子などがあり

選ぶ楽しさもいっぱい。

IMG_1876.JPG

シトロエンC4のスカイウインドーを全開にして、

田園風景を走る心地よさは、何ものにも代えがたい感動です。

まだまだ終わらない夏を満喫できた、とっても贅沢な休日でした!

みそらやCafe

阿蘇郡南阿蘇村河陰3978−1

TEL : 0967−67−2066

営業:11:00〜17:00

休:水・木曜

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP