スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

何せパン好き❤️なもので!

三度のごはんよりパン好き😉を自負する私。

数あるパン屋さんの中でも、とっておきの

一軒をご紹介しますね😉

ブロートロゴカー.jpg

愛車の「プジョー208Allure」で行ってきました。

住宅街の一角にあるにもかかわらず、色んな地域から

「ここのパンでないと!」と連日多くの人が訪れます。

本当は裏に駐車場があるのですが、ステキな外観と一緒に

愛車を撮影したくて、目の前にちょっとだけ停めさせていただきました。

フランスの街角のような雰囲気が漂いますねー😉

ブロート7.JPG

お店の名前は「BROTHAUS(ブロートハオス)」さん。

以前は武蔵ヶ丘の方でお店を構えてらっしゃいました。

ブロート1.JPG

ブロート3.JPG

ブロート4.JPG

一部だけの紹介ですが、どうですか!😚

見ただけでおいしさが伝わってくるパンの数々!

瀟洒な店内ですが、70種類以上のパンが揃います❤️

ジュースやコーヒーも買うことができるし、

近所には公園もあるので、お気に入りを見つけて

ピクニック気分で楽しむのもオススメですよ😉

ブロート8.JPG

手書きのおちゃめなポップにも、オーナーの遊び心が現れます。

季節限定の商品や、各種サンドイッチなども見逃せません!

新屋敷の住宅街の中でひっそりと佇むこの名店、

街なかに用事があるときは、忘れずに立ち寄ってみてくださいね。

BROTHAUS(ブロートハオス)

熊本市中央区新屋敷1−11−1濫觴77B 103号

TEL : 096−342−4710

営業:8:00〜18:00

休:月・火曜

駐車場完備

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP