スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ララランチ♪

ゲルマンロゴカー.jpg

久しぶりに、美味し〜いランチしたい😄

思い立った瞬間に、シトロエンC4ピカソのエンジンをかけていました😆

向かった先は、阿蘇ミルクファームの斜め前にある

『レストラン バイエルン』さん。

そう、「どーしても美味しいハンバーグを食べたい」と思ったからです。

german_gaikan.jpg

IMG_1831.JPG

ここのハムやソーセージは、ドイツ農業協会が主催する

国際品質競技会で金賞を受賞するほどの品質の高さが魅力です😉

そんなお店が手がけるハンバーグに間違いなし!

ちょっと懐が寂しかったので...

〝自家製ハンバーグステーキ〟1800円をいただきました。

IMG_1839.JPG

国産ハーブ豚と国産牛、厳選されたお肉を使ったハンバーグです。

大きなフライドポテトも付くばかりか、もちもちした食感の

自家製ドイツパンまで付きます。

IMG_1838.JPG

このほか、数量限定の〝あか牛ハンバーグ〟2100円や

〝特選あか牛カレー〟1500円など、心惹かれるメニューも盛りだくさん。

お土産にハムやソーセージをしこたま買って帰りました😆

レストラン バイエルン

南阿蘇村大字河陽5580−13

TEL/0967ー63ー4123

営/9:00〜18:00

無休

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP