スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ソフトクリームLOVE❤️

まだまだ暑い日が続きますね😅

というのを言い訳に、大好きなソフトクリームを

思いっきり食べたい!と思い立ち、

NEW C3を相棒に、超〜贅沢なソフトクリームを探しに行ってきました☺️

kichijjien_car.jpg

ここは、フルーツ狩りが楽しめる観光農園「吉次園」さんが営む

ソフトクリーム&直売所!

季節に応じた新鮮なフルーツを購入できるばかりか

フルーツを贅沢に使った絶品ソフトクリームが楽しめます😋

IMG_2466.JPG

どうですか! このツヤツヤなブドウとソフトクリームの組み合わせ!

ぶどうソースもたっぷりで、悩殺されませんか?😏 

"ぶどうソフト"450円です。

IMG_2480.JPG

カフェが併設されているので、ソフトクリームばかりか

パフェやドリンクなどをゆっくり楽しめます!

IMG_2470.JPG

IMG_2482.JPG

どうですか! 心踊るメニューがずらりでしょ!?😏

大好きなソフトクリームを堪能した後は、

獲れたてのフルーツを買って帰りました。

今度のお休みに、皆さんもいかがですか!? まだまだ暑い日は続きますよ(^_-)

くだものソフト専門店 KICHIJIEN cafe

TEL. 096ー273ー2544

住所:熊本市北区植木町木留556-1

営:10:00〜17:30

無休

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP