スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

【Porsche Panamera】のヘッドライト..

皆様、こんにちは
連日、平昌オリンピックで盛り上がっておりますね
昨日はフィギュアスケート男子、羽生くんが見事な演技でしたね
今日のフリーも頑張って金メダルを獲得してほしいですね

さてさて本日は、私がポルシェ車の中で1番憧れている車
【Panamera】について書こうと思います

フルモデルチェンジ後、更に魅力的な車になったパナメーラですが..
新型パナメーラより『LEDヘッドライト』が標準装備となりました
これは大きなセールスポイントであり、4灯式LEDデイタイムランニングライトは
一目でポルシェだと識別できます
また、オプションで選択できる『LEDマトリックスヘッドライト』は
84もの輝点が歩行者や障害物を的確に照らす等
夜間運転の安全性を変えてくれます

ぜひ魅力たっぷりの【Porsche Panamera】をご体感下さい。
本日もスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち致しております

パナフロント.jpg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP