お問い合わせはこちら
  • Used Parts
  • Parts Accessory

ポルシェ ファクトリーチーム コレクション ジャケット

Porsche Factory Team Collection のご紹介です!!

60年代後半から70年代の初めに、レースシーンにおいて、ポルシェ・ファクトリーチームが使用していたジャケットのレプリカが発売になりました。

素材、製法まで、当時のワークスユニフォームを忠実に再現したジャケットです。当時はチームメンバーにしか配布されず、一般販売はありませんでした。当時の工場も既に閉鎖されていますが、PLHでは2年の開発期間をかけてこの希少なレプリカを完成させました。まさにオールドファン、ポルシェコレクターは絶対に入手すべきジャケットでしょう。

各種お問合せお待ちしております!!

Porsche Selection factory Team.png

ジャケット1.png

①メンズワークスチームジャケット

チームスピリットの証明。ジッパー付き軽量キルティングジャケット
両胸にポケット. 袖の内側に防風.胸のポケット部にオリジナルのポルシェクレストの刺繍.
右胸にはポケットで隠されたリングを引っ張って出す事の出来るライセンスケース。
襟の内側には取り外し可能なフード。

 

 

ジャケット2.png

②メンズワークスメカニックジャケット

ライフスタイルを満タンにするピットクルージャケット。
ベルクロジッパー付き軽量キルティングジャケット、メカニックは素早いピットストップ作業の為に、
素早く脱げるベルクロファスナーが必要でした。右胸にはポケットで隠されたリングを引っ張って
出す事の出来るライセンスケース。フードは巻いてホック・ファスナーで収納することが可能です。
背中にはオリジナルのポルシェロゴの刺繍。

 

 

ジャケット3.png

③メンズワークスドライバージャケット

あなたのワードローブのポールポジション。
リチャード・アットウッド、ビック・エルフォード、ジョー・シファードとハンス・ハーマンなどのドライバーが着ていたジャケット。ベルクロジッパー付き軽量キルティングジャケット、ドライバーは素早くドライビングに備える為に、素早く脱げるベルクロファスナーが必要でした。右胸にはポケットで隠されたリングを引っ張って出す事の出来るライセンスケース。フードは巻いてホック・ファスナーで収納することが可能です。背中にはオリジナルのポルシェロゴの刺繍。

 

ジャケット4.png

愛情をこめて、オリジナルのスタイルで再生産されます。
全ての細部に至って慎重に注意し、製造方法も忠実に再現しました。
2年に及んだ開発後に、オリジナルジャケットのレプリカが、今、販売されます。

PAGETOP