新型コロナウイルスの影響に伴うお知らせ

緊急事態宣言の解除を踏まえ、通常業務にて対応させていただきます。弊社では、お客様への感染拡大防止、及び弊社社員その家族の健康・安全を第一に考え、下記の対応にて営業いたしております。
お客様には大変ご迷惑及びご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1. 営業活動について

【ご商談、ご納車等について】
営業時間内においてお客様のご意向を確認した上で実施させていただきます。
【お車の整備について】
お客様の安全に関わるリコール、サービスキャンペーン、故障時の緊急対応は従来通り実施させていただきます。
尚、法令点検、車検等も上記の営業時間内において心を込めて実施させていただきます。

2. 感染拡大防止に伴う弊社の取り組みについて

【社内での感染予防対策の実施】
  • お客様用専用の手洗い所の設置
    (殺菌除菌ハンドソープ、うがい薬、手指消毒液を常備しております)
  • お客様出入口への設置物
    ① 非接触 体温計
    ② 手指消毒液
    ③ ポリエチレン手袋(うす手タイプ)をご提供しております
  • ショールーム内の換気、清掃、消毒の徹底
  • サービスレセプション内の換気、清掃、消毒の徹底
  • ショールーム、サービスレセプション
    周辺でお客様がご来店時に触れられる可能性のあるものを中心に清掃、消毒の徹底
  • 試乗車(デモカー)、ショールーム展示車の清掃、消毒の徹底
  • サービス代車、レンタカーの清掃、消毒の徹底
  • お客様の修理完成車の事前了承による清掃、消毒の徹底
  • お客様のお車のお引渡し(新車納車/中古車納車/サービス入庫)にはハンドルカバー、シフトカバー、サイドブレーキカバーをを装着し、お引渡し時に外します。
  • ドリンク等ご提供サービスの確認
    (ご希望の方には紙パック飲料もしくは使い捨て紙コップにてご提供しております)
  • ショールームの雑誌、書籍の一時撤去
  • キッズルームのおもちゃ、絵本の一時撤去(DVD鑑賞のみ可能にしております)
  • お取引先様、来社時の手洗い所へのご案内を励行
  • 出張・会議および研修参加の制限と移動の制限
  • 各イベントの縮小、延期もしくは中止など
【社員の対応】
  • 社員のこまめな手洗い、うがい薬使用のうがい、手指消毒剤使用の徹底
    (出勤時、外出帰社時、接客終了時に徹底)
  • 社員の毎朝の出勤前後における検温
    (出勤前に自宅で検温、出勤時に会社で検温し毎朝2回の体温を記録)
  • 社員の毎朝の出勤時における血中酸素濃度と脈拍測定の徹底及び記録
    (血中酸素濃度95以下の時は帰宅)
  • 社員の接客時、お取引先様来社時におけるマスク着用
  • 公共交通機関を利用して通勤している社員の近隣社宅への一時転居

最後になりましたが、医療従事者の皆様、行政の方々など感染症の拡大防止に日夜ご尽力されているすべての皆様に深く感謝申し上げます。

PAGETOP