スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

揃ってます★

741-1.jpg

MINI熊本の吉井です☆ミ

今日も営業の星子は、お昼ごはんを山盛り食べて、洗車をがんばってました。

写真を撮る姿も、なんだかかっこよく見えてきました。嘘

 

そんな星子が撮ってくれている写真といいますのも、どんどん入荷してます、MINIの中古車たちです★

 

人気のチリレッド・希少なMTも入荷してます♪

MINI熊本では認定中古車はもちろん、保証もちゃんと付いた安心の中古車を販売しております。

当ホームページの中古車ページで、皆様にぴったりの世界に一台の中古車と出会われてください♪

 

USED CARページはこちらから 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP