スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

DSシリーズ★

こんにちは♪ シトロエン熊本 吉井です。

753-1.jpg

DSシリーズ 試乗車揃っております!!

手前から、イエローにブラックルーフでかっこいい、★DS3★
現役でラリーにも参戦しており、数々の記録を残してます。
見た目もスポーティー!!コンパクトサイズでとても乗りやすく、
クイックに走ってくれる優れものです(*^_^*)


真ん中の、★DS4★
クーペのような・・・SUVのような・・
そんなスポーティーさの中にもフランス車のエレガントさを兼ね備えた、ファミリーにも十分使いやすいクルマです♪
と、デザインを重視し過ぎてリアウィンドウは開かないという、デザインに対するフランス人の頑固さといさぎよさ!!笑
まさにフランス車ー!!好きです!!笑


最後に、★DS5★
DSシリーズの中で一番新しいDS5は、内装も外装もデザインは超一流だと思います。
シトロエン独自のハイドロの走りに、限りなく近づけてチューニングされた足回りは、乗り心地最高です。


CITROEN・・・他のブランドにくらべて、
まだ皆様にはなかなか認知されてませんが、歴史は自動車メーカーのなかでも超一流のブランドです。


乗ってみて本当の良さがわかるフランス車♪
ぜひ試乗されてみませんか?(*^_^*)

皆様のご来店お待ちいたしております。

シトロエン大好き吉井でした(^^♪

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP