スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

夏といえばCC

いよいよ今日から8月-!!
最近セミの鳴き声で目が覚めます、名前に夏が入ってるけど
夏生まれではない、プジョーから吉井です♪こんにちは♪

・・・風邪ひきました(+o+)

夏といったらこのクルマの最大の見せ場でしょう!

773-1.jpg

1933年~フランスで初めてCCを採用したのがプジョーなんだそうです。

773-2.jpg

クーペでもカブリオレでも美しいラインが損なわれないデザインが、プジョーの得意とするところですね♪

夏こそオープンにしてドライブ♪
暑くなったらクーペに戻しちゃえばよし!(^u^)

プジョー熊本にはそんな308CCの希少な中古車がございます!(^^)!

ぜひぜひ見に来て下さい~!!

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP