スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

シトロエン熊本 出張展示会のお知らせ

こんにちは。
シトロエンショールームの宮原です。

シトロエンのTVCMはご覧になっていただけましたでしょうか?

私、初めてのシトロエンのブログを書かせて頂くのですが、今回はイベントのお知らせです。

8月26日(月)に熊本市通町にあります「びぷれす広場」にて出張展示会を行います!!!
シトロエン熊本の出張展示会は、先月の八代に続きこれが2回目!
まだまだ、熊本ではシトロエンは他ブランドに比べて珍しいお車なので、皆様に早く知ってもらいたいなと思っております(^^)

なんと、当日はロアッソ熊本のDJコバさんも参加してくださいます。
気合い入れてたくさん展示いたしますので、上通り下通り近辺にお越しの際は是非いらっしゃってください♪

もちろん、近見のショールームも元気にOPENしています!
ご来店お待ちしております。

784-1.jpg

在庫残り僅か!C3ブルーアンクル♡

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP