スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

限定車発売開始!!!

こんにちは、営業の重田です。

だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。
秋を感じますね(笑)

秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、シトロエン!!

様々ありますが、今回はシトロエンの情報です。

本日より発表となりましたシトロエンDSシリーズの限定車のご紹介です。

810-1.jpg

こちらの画像はDS3です。

DS3レザーエディション!!
ただでさえ目を引くDS3の限定車です。

内装はレザーシートで、外装色は今までC3にしか設定のなかったブルーアンクル、そして人気のルージュルビを採用しています。

台数限定となっておりますのでお早めにどうぞ(^^)


DS3シック(A/T)          90台
DS3スポーツシック(M/T)    45台
となっております。

他にもDS4、DS5からも限定車がでています。

ぜひ、ショールームに来ていただき詳細をお尋ねください。

あ~その時は重田を訪ねてきてくださいね~。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP