スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

連日の豪雨

794-2.jpgこんにちわ!山地です。

連日の豪雨でシトロエンのデモカーたちも待機中です。

この豪雨で昨年の災害を思い出してしまいました。
昨年の今頃は損保会社に勤めていたので、今でも習慣的に災害状況をインターネットで調べてしまいます。

因みにですが、お車が洪水で水没してしまったときに役に立つのは、自動車保険の車両保険です。

車両保険の一般補償と限定補償どちらでも補償されます。
(保険会社によって補償名称が違うのでご注意ください)

ただ自動車保険に加入していても車両保険に入っていない方が多いのも事実です。

ご自分の自動車保険の補償内容をたまには見直してみることオススメします。

補償内容の見方がわからないなどご不明な点がございましたらシトロエン熊本まで保険証券を持ってお越しください。

わかりやすくご説明させていただきます。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP