スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

Citroen Cactus

こんにちは。
シトロエンショールームの宮原です。
今週末は八代住宅展示場にてシトロエン・プジョー車を展示致します。
お近くにお住まいの方は是非ご来場お待ちしています!

さて、本日のご紹介はシトロエンのコンセプトカーのご紹介です。
ドイツ・フランクフルトで2年に一度開催される世界最大の自動車ショー
「第65回 フランクフルト モーターショー」が、9月に行われました。
そこで発表されたコンセプトカーが、これ!!

832-1.jpg

シトロエン・カクタス

You Tube

実は、今後市場投入が予定されていると言われています、本気のコンセプトカーなのです。

特徴的な顔ですね!!
ヘッドライトが顔の上方に細く入っています!
今後すべてのCラインにこのデザインが拡大していくだろう、というコメントをC4ピカソのデザイナー、デモゼ氏がコメントしているんです(^^)
この風変わりな顔を見てもわかるように、シトロエンはあえて主流には走らない事が運命づけされているそうです!
今でも十分魅力的・個性的なデザインですが、未来のシトロエンを考えるとわくわくしますね。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP