スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

展示会のお知らせ

こんにちは!営業の重田です。
最近、朝、晩がすごい寒くなってきましたね。おかげで若干風邪気味の予感です。体はでかいんですけど結構体弱いんですよね(苦笑)
しかーし、昼間が過ごしやすくなってきましたんで展示会シーズン到来!!て感じです。
夏場にも色々と展示会やらせていただいたのですが暑くてたまんなかったんですよ(-_-;)
だいぶ洗車もやりやすくなってきたし、やる気が出てきました。

先日、山地が記載してた通り今週19日、20日の土日にTKU八代住宅展示場にて展示会を行います。あと2日です。

八代でやるのは3カ月ぶりですので楽しみです。県南の皆様待っててくださいね~!!
しかも今回はプジョーも一緒ですのでじゃんじゃん試乗しにきてください。

また、10月27日(日)びぷれす広場にて展示会を行います。びぷれすでやるのは今回で3回目です。

今回のびぷれすには隠し玉も用意してますよ!
来ていただいてからのお楽しみですのでここでは控えさせていただきます。

前のブログを見返していただくと分かるかもしれませんが・・・(笑)

それでは、皆様のご来場お待ちしております。

831-1.jpg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP