スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ポルシェ HSR九州サーキット走行会 

こんにちは、 ポルシェショールームスタッフ 出田です

 

11月4日(月祝)、HSR九州にて ポルシェサーキット走行会 を実施致しました

お天気は、快晴 (*´∀`*)ノ

沢山のオーナー様にご参加頂き、会場はポルシェの迫力に圧倒ですっ

 PB040625.JPG

インストラクターに、国際自動車ジャーナリスト 清水 和夫さん をお招きし、

まずは "サーキット走行の安全な楽しみ方" を受講

PB040605.JPG

コース毎の特徴やポイントを伝授

丁寧に分かりやすく、アドバイス下さいますよっ!

PB040606.JPG

サーキットを楽しむにも、ルールやマナーがあります

やはりプロから学ぶものは、より多く、自分のものにしたいですよね(^^)

 

 

そして、いよいよ、位置についてー♪

 20131104_152317.jpg

Go Go Go---!  o(*≧д≦)o

最初は 様子をみながら、、、

PB040648.JPG

しかし、3周目あたりから、ストレートにて追い抜き開始!!!

PB040656.JPG

ひゃんひゃんいきます w*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)w

気持ちイイでしょうね~ 最高です

 

 

 帰ってこられると、みなさん汗だく・・・相当な運動量なんでしょうね

PB040653.JPG

そして、清水さんとの 同乗試乗 なんかしちゃったり(〃v〃)

 PB040699.JPG

911カレラ 4S MT にて

希望レベルを聞かれたので、もちろん "MAXで!!!" 懇願

ポルシェの性能の高さを体感しました

 

 

スタンバイの間、清水氏よりざっくばらんに個別指導受けたり、と滅多に味わえない貴重な時間

20131104_163643.jpg

中には、サインをもらっちゃってる方まで!

20131104_154927.jpg

一段落したら夕日に向かってみんなでパレードラン

 20131104_165129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、オーナー様のポルシェを並べて、記念撮影しました

絵になりますね~ヽ(*>∇<)ノ

 PB040702.JPG

 

 

いかがでしたでしょうか(^^)

こんな感じで、みっちり、じっくり、ポルシェ特有のモータースポーツを楽しめちゃいます

ポルシェはサーキットに出ると無敵ですっ!

と、清水さんもおっしゃっていました

 

 

サーキット経験者の方は勿論のことながら、未経験者の方でも、気軽に始めれるイイ機会です(^^)

来年も開催致しますので、是非皆様のご参加お待ち致しております♪

 

 

この度は、オーナー様、並びに関係スタッフの方々、ご参加・ご協力頂き、本当にありがとうございました。

 PB040712.JPG

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP