スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

にゃんこ先生と紅葉狩り♪

 

こんにちは。 プジョー熊本の福島です。

昨日のお休みに私は秋を満喫しようと 人吉方面へ行ってきましたょー♪

やはり連休はゆっくりできていいですね。

ということで まず五家荘へ紅葉狩りっ!!

pj_14255304973.jpg

 

 

山道がとっても狭く 向かうだけでも約2時間...

とっても大変でしたが 葉っぱがいい感じに色づいていて 秋だなーっとほっこり感じ

とても素敵な景色を見ることができました☆★ 

1__.JPG

 

それからメカニックの先輩から教わった 石焼ビビンバがおいしい人吉のお店

『市房食堂』

でランチをしー

♥にゃんこ先生♥に会いに人吉駅までいきー

 

__ 1.JPG

...ってにゃんこ先生って みなさんご存知ですか?(笑)

私も最近見たんですけど

アニメ『夏目友人帳』

に出てくるねこしゃん。 とっても可愛いんですょ♪

そこの舞台の1つとなったのが この人吉駅☆★

hitoyoshi1a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

__ 3.JPG

 

 

 

hitoyoshi1_1a.jpg

 

 

 

 

 

 

  

__ 2.JPG

 hitoyoshi4a.jpg


 

 1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな場所をめっぐって おいしいものが食べれたので とにかく楽しい1日でした♪

気になる方は

『夏目友人帳 人吉』

で検索してみて下さい!!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

HOME

年月別

PAGETOP