スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

一服

こんにちは営業の重田です。 月日が経つのは早いもので今年も残すところ1カ月半となりました。

これからさらにいそがしくなっていきますよ~。
12月にショールームプレオープン1月にはグランドオープン!!
頑張らんといかんとです<`ヘ´>
っとその前に一服せんといかんとです。(笑) 一日の中でシトロエンの注文を頂く時とお酒を飲む時以外で幸せな時間です。
昼飯の時です(笑)。
今日は~すき焼き弁当!!うまかったです。いつも届けてくれる〇っと〇っとのおばちゃん!ありがとうおいしかったです。
また弁当を食べた後の一服がたまんないです。
こいつが~今の相棒です。
マル金から変えてしまいました。なかなか悪くないです。
しかし来年にはまた税金あがるっぽいからですね~・・・
そろそろ喫煙ライフからも抜け出さないとタバコ代が大変なことになりそうです。 来年の目標が見えてきました。

ショールーム来店の際に『来年の目標は何?』と重田にお尋ねください(笑)。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP