スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ポルシェオーナー様に贈る くつろぎスペース

こんばんは。
ショールーム担当 出田です。
 
 
みなさん、ポルシェのワークショップ(新サービス工場)へは行かれましたか??
 
最新のCIに基づいた設備はもちろんのことながら、
 
 
 
ポルシェセンター熊本では、整備をお待ちのお客様にゆっくりお寛ぎ頂く為のラウンジをご用意しております。
 
 
2013-12-13-15-36-34_deco.jpg
 
 
 
 
 
お連れの方と、コーヒーを飲みながら会話を楽しんだり、テレビを観たり、
 
ちょっとお仕事したり。。。
 
2013-12-13-15-37-47_deco.jpg
 
 
 
 
窓の外では、愛車の整備の様子がしっかり見えます!!!
 
 
2013-12-13-15-43-59_deco.jpg
 
 
 
貴重なお時間、どうぞ、ポルシェセンター熊本 ワークショップにて、有意義にお過ごし下さいませ(^^)

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP