スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

NEWカタログ届きました!!

こんにちは!!

まだまだ寒い日が続きますね・・・・

そんな寒い日に暑いNEWSです!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、C3とDS3が新しいパワートレインを積んでデビューいたしました。

燃費はC3でなんと19.0km/ℓ・・・輸入車の中でもかなりの燃費の良さです。

「いや、うそでしょ?」なんてお思いの方!! まずは新しいC3とDS3に乗ってみてください。

燃費の良さはもちろんですが、よりシトロエンらしい軽快な走りを感じていただけると思います。

いきなり試乗は・・・・という方は新しいカタログが届きましたので、ぜひショールームへお越しくださいませ。

カタログ.jpg

新しいシトロエンが皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP