スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

roasso熊本×V.ファーレン長崎

こんにちは。シトロエン熊本重田です。
もうすぐGW突入しますが、皆様ご予定はきまってらっしゃいますか?
まだと言う方は、ぜひ『ロアッソ熊本』の応援に行きましょー!!

日時:4月26日(土)17:00キックオフ
場所:うまかなよかなスタジアム
対戦チーム:V.ファーレン長崎

なんとホームゲームで、ロアッソ熊本元監督の高木琢也監督率いるV.ファーレン長崎との試合です。
盛り上がること間違いありませんね!
ちなみにシトロエン熊本からも参戦させていただきます。
当日、14:00からスタジアムで展示をし、お客様にシトロエンの魅力を味わってもらいます。
写真の中から2台お持ちします。何がくるかはお楽しみちゅーことで・・・

もちろんプジョー熊本も参戦致しますし、私も参加させていただきますので皆様こぞって来てくださいね。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP