スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

レディース必見!!レディーでなくても必見。笑

こんにちは、新入社員の南雲です。

 

不安定な天候が続く中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

 

私は先日振替を頂いたので、某寿司屋さんに行ってきました!

 

何故かと言いますと......

 

キャラメルバナナ寿司!!!これが食べたかったんですっ笑

 

banana.jpg

 

どうですか、このビジュアル!

一応この下にご飯あります。

 

気になった方は是非行かれてください◎!

 

 

 

気になったといえば、こちら!

 

駐車場.jpg

 

駐車場にラインを引きました!!!

 

 

 

そしてプジョーショールーム前に突如現れたピンクのブロック塀!!

 

attachment01.jpg

 

実はここ、女性専用の駐車場なんですよ~

 

広く作っておりますので駐車が苦手な方でも

 

安心してお車をお停めいただけます!(^^)!

 

よりよくなったショールームにぜひ!遊びに来てください○o.

 

お待ちしております(^o^)丿

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP