スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

どしゃ降り・・・;;

 
 
熊本市内 どしゃ降りの雨でしたが皆様無事でしょうか?

横殴りの雨で、びしょ濡れになった吉井です。



梅雨明けにはまだ時間がかかりそうですが・・


もう大好きな!!(*^^*)


ということで我が家のチワワをサマーカットにしました!!
 
__.JPG
 
チワワとは思えない肉付きなのですが...(´Д`)

純チワワです;;


顔回りだけ残して、あとは刈りました。
暑がりなので、毎年夏はこのカットで笑いをとってくれます

しっぽの先端がかわいすぎる(・ω・)

名前は、「まる」ちゃん。


食い意地は負けませんよ(´Д`)


また登場させようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

HOME

年月別

PAGETOP