スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ワンちゃんとおでかけ

こんにちは!

雨続きの今日この頃ですが、梅雨明けももう間近。

今日は久しぶりのお天気で実家のワンちゃんと一緒におでかけしてみました。

後部座席はシトロエン専用のペットカバーを装着。

ホームセンターには汎用製品もありますが、専用シートカバーは全体のサイズはもちろん

後部座席のシートベルトの位置もぴったり。

またシックなグレー色にシトロエンのロゴが入り、インテリアの雰囲気を損ないません。

DSC00746.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

シートはファスナーが2か所あり、左右と真中で分割もできますので人も乗れます。

ワンちゃんの毛や足の汚れも気にすることなく、一緒に快適なドライブを楽しめますよ!

その他、様々なシーンに合わせた豊富なアクセサリーがそろうカタログをぜひご覧ください。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP