スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

8月が終わりますよーっ!!

 

 まる.jpgのサムネイル画像

 今日のまるちゃんです。8月が誕生日でしたw

皆様こんにちは。セールスの吉井です)^o^(

8月も終わり。夏休みも終わり!
夏休みといえば宿題。
私はいつもぎりぎり今ぐらいの時期に
まとめてしちゃうタイプでした((+_+))


今年は夏祭りも花火も海も行けなくて残念。
最後に何か夏らしいことしたいな~と思っています★


9月になったらさらに秋らしくなりますよねー。
9月28日のオーナーツーリング、秋の涼しい風で
阿蘇に行きますよー!!参加者限定なのでお早目に!!


→こちら


最近ウェーブが来ません。助けてください。笑
プジョー大好き吉井でした~♪(@_@;)

1439e2fa7c6_0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP