スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

涼しいところへ

こんばんわ!

営業部の山地です。

雨が続いて蒸し暑いですね。

台風まで接近してきています。

皆様くれぐれもお気を付けください。

さて、たまに車のことから離れて涼しい話題をお届けしたいと思います。

熊本の避暑地といえば阿蘇!

私は阿蘇が好きで休みの日にはよくドライブに行きます。

特に南阿蘇は家からも比較的近くてよく出没します。

この前の休みは久しぶりに家族そろって白川水源へ(普段は私が平日休みなので子供たちが学校なので行けません)

さすがに涼しいですね

水は冷たく夏ですが長く足を浸けていられません。

でも子供たちはあまり関係ないようでご覧のとおり『足だけ』と言いながらほぼ全身水に浸かっていました。

kawa.jpg kawa2.jpg

是非ドライブにオススメです。

できればプジョーかシトロエンでのドライブを楽しんでいただければ幸いです!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP